人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 31日
今日は大晦日。
どうも、hendoriです。
引越し作業、無事におわりました!
といっても荷物を運び出し、部屋を引き払った段階ですっ。

これから運んだ荷物を整理しないといけません。
今度の部屋には前の部屋の時にはなかった、カメラ機材関係のスペースが既にできております。

今年の秋に姉の結婚式があり、その式を撮影するためにと父上がOLYMPUSのE-620を夏ごろ購入し、
なんとなくそのカメラを拝借して使ってみた僕は、デジイチの楽しさに魅了されてしましました。

それからNikon D90、Sigma DP1sと手に入れ、
2010年はよりディープに写真の世界へとハマっていくんじゃないかなーって思ってます。


せっかく家にフォーサーズ機があるので、
換算600mmくらいの望遠を来年中には買おうかなって思ってますっ

それでは皆さん、今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!良いお年をー!


by yhei_boogie | 2009-12-31 23:40 | 雑記 カメラ


<< ここは変なエントリー2010 ...      今日の一枚 ~ひと息の瞬間~ >>