人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 25日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その3~

香嵐渓訪問、その3です。

前回、まさかのモミジGUYとの遭遇の後、
僕は香積寺へと向かいました。

香積寺の昔の和尚さんが、
香嵐渓を紅葉だらけにした張本人だそうです。

Kouran-kei 2009/11/22

その日、一番綺麗に色づいていたちいさな楓。






Kouran-kei 2009/11/22

上が香積寺で地下が足助屋敷のようです。



Kouran-kei 2009/11/22

その足助屋敷の屋根。
苔がびっしり。
屋敷のすぐそばにおおきなイチョウの木が生えていて、その落葉もたくさん。




Kouran-kei 2009/11/22

香積寺へ向かう途中、朝日がさしてきました。
渓谷なのでちょっと日が出るのが遅いんですね。
この瞬間は凄く綺麗でした。
ここぞとばかりにVivitarでも撮りました。
現像が終わったらそれも載せたいと思います。


次回は香積寺に到着した時の模様をお伝えしたいと思います。


Nikon D90
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR


by yhei_boogie | 2009-11-25 04:18 | 愛知 香嵐渓


<< 香嵐渓に行ってきました。~足助...      香嵐渓に行ってきました。~足助... >>