<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 26日
金城埠頭のでっかいやつ。
でっかいやつ。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-26 00:22 | 名古屋 風景
2010年 01月 25日
金城埠頭の夕焼け。
ゆうやけ。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-25 05:26 | 名古屋 風景
2010年 01月 20日
正月の熱田神宮。

Atsuta Jingu

はつもうでに、熱田神宮に行ってきました。
2日の0時過ぎです。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-20 03:52 | 名古屋 神社仏閣
2010年 01月 18日
元 旦
Gan-Tan

元旦のミッドランドスクエア。
おもわず笑っちゃいました。

クリスマスシーズンの時にはツリーのカタチを作っていたんですが、
元旦に元旦するなんて、、、笑

こういう理屈を感じさせない、素直なアートって大好きです。
アートって言っちゃうよもう。

2010/01/01: 名古屋 ラ・バーモささしま
Nikon D90

[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-18 20:17 | 名古屋 夜景
2010年 01月 17日
レコーディング。
My room

ここの所、なんだか自分の中で音楽製作の波がきています。

こういうのってなんか調子いい時と悪い時の差が結構あるんですよね~
いまはかなーり絶好調で、ここぞとばかりに集中して制作しています。

そんなこんなで今日はボーカルのレコーディングをしました。
まだ本番じゃなくて、仮歌の録音ですけど。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-17 20:45 | 雑記 音楽
2010年 01月 12日
時は満ちた!
初詣に熱田神宮に行ってきました。
その時におみくじをひいてきたんです。

その結果を報告いたします。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-12 00:03 | 名古屋 風景
2010年 01月 11日
2012、アバター、カールじいさん。

年末年始、映画を見に行く機会が何度かありました。
見たのは、「2012」、「アバター」、「カールじいさんの空飛ぶ家」。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-11 00:32 | 名古屋 風景
2010年 01月 07日
ジェットコースターの。
ジャズドリーム長島は、遊園地に併設されているアウトレットモールです。
そんなわけで、ジェットコースターを撮ってみました。駐車場から。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-07 02:30 | 名古屋 風景
2010年 01月 06日
今日の一枚 ~長島のアウトレット~
Nagoya

引越し片付け作業も、ようやく終わりが見えてきましたhedori です。

この間、不要な本をブックオフのネット買取で100冊ほど引き取って貰いました。
ホームページから買取を申し込むとペリカン便の人が集荷にきてくれて、
着払いで持っていってくれます。

それで昨日、金額査定の連絡が。
5000円くらいの値段がつきました。やった。


ええと、写真は昨日のつづき。
ジャズドリーム長島の、駐車場から場内へと続く道です。

上に通ってるのは、伊勢湾岸道路のはず。

この日はすごく寒かったー。
そして人もすごくおおかった。

2010/01/02: ジャズドリーム長島
Sigma DP1s

[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-06 05:06 | 名古屋 風景
2010年 01月 05日
ここは変なエントリー2010 ~現像ができなくて・冬~
Nagoya


みなさまあけましておめでとうございます。
引越しもようやくひと段落、新しい環境での生活がはじまりました。


正月はブログもほぼ放置状態になってしまい、
コメントの返事が遅れてしまい申し訳ないです。
これからは以前のペースにもどれそうですっ

写真は伊勢湾岸道路。
ぜんぜん新年っぽくない写真ですね!
でも、長島のアウトレットパークの初売りに向かう途中の写真なのです。
だぶるえーってな一枚。

じつは、D90に使っていた現像ソフトの試用期限が切れちゃってて、
いまD90の現像できません笑

D90で、熱田神宮の初詣した時の写真とか撮っていたので、
Sigmaのストックからの選出となり、
いきなり正月っぽくない写真からのスタートとなりましたイエー。あ、いA。

そんなわけで今年もマイペースに更新していきたいと思います!
みなさま今年もよろしくお願いします!


2010/01/02: 名古屋 伊勢湾岸道路
Sigma DP1s

[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-05 00:44 | 名古屋 風景