<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 30日
気球に乗って琵琶湖横断チキチキレース。

琵琶湖横断熱気球レース。第33回。
またもや数時間前に思いつきで行ってきました。琵琶湖。


Balloon Race, Lake Biwa




More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-30 08:22 | 琵琶湖横断熱気球レース
2009年 11月 27日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その5~
香嵐渓の記録、その5です。
Vivitarの現像が一本分できたので、載せます。

Kourankei, Japan 2009/11/22

朝日の紅葉。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-27 03:54 | 愛知 香嵐渓
2009年 11月 26日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その4~

香嵐渓訪問、その4です。

Kouran-kei 2009/11/22

朝日に照らされた綺麗な紅葉を撮影できた僕は、
香積寺へ向かいはじめます。

時間が経つにつれ、どんどん人が増えます。



More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-26 03:21 | 愛知 香嵐渓
2009年 11月 25日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その3~

香嵐渓訪問、その3です。

前回、まさかのモミジGUYとの遭遇の後、
僕は香積寺へと向かいました。

香積寺の昔の和尚さんが、
香嵐渓を紅葉だらけにした張本人だそうです。

Kouran-kei 2009/11/22

その日、一番綺麗に色づいていたちいさな楓。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-25 04:18 | 愛知 香嵐渓
2009年 11月 24日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その2~

Kouran-kei 2009/11/22

香嵐渓訪問、その2です。
すこし奥に進むと、屋台やお土産屋が集まっている所に出ました。



More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-24 02:32 | 愛知 香嵐渓
2009年 11月 23日
香嵐渓に行ってきました。~足助が一年で一番渋滞する日 その1~
昨日の早朝、あまりの寒さに飛び起きた。
時計を見ると、時刻は午前4時半過ぎ。

いつもの通り、その場の思いつきで香嵐渓へ行こうと決意する。

シャワーを浴びて身体を清め、
全ての準備が整い家を出たのは五時半ごろ。

Kouran-kei 2009/11/22


More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-23 08:12 | 愛知 香嵐渓
2009年 11月 20日
大須のちょうちん ~万松寺と信秀と猫~

Nagoya Oosu

大須のちょうちん!
今回も10月に撮った写真です!



More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-20 03:40 | 名古屋 大須
2009年 11月 19日
八事山 興正寺。 ~千燈供養会と護摩焚~
八事にある興正寺。

毎月5日と13日に縁日を行っており、
八事の駅前が賑わってる様を見たことがある方も多いのではないでしょうか。

五重塔

立派な五重塔。
こんかいは文字を真ん中よせにしてみました。


More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-19 04:42 | 名古屋 神社仏閣
2009年 11月 18日
春の長の。Vivitarで撮りました。
今年の春にも、長野に行きました。
今日はその時の写真を載せようと思います。


c0223396_419238.jpg


ここは美ヶ原高原。
春ですが、ススキのようなものがたくさん生えてました。
植物に疎くてスイマセン。

このころはまだデジイチに出会う前なので、
フィルムのVivitarと携帯カメラで撮った写真を載せます。

More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-18 04:34 | 長野
2009年 11月 17日
結婚式。菓子投げは痛い。
姉の結婚式に参加してきました。

日進の式場。
綺麗でいい雰囲気の場所だった。

親族として参加するってのは初めての経験だったのですが、
なかなかにパワーを使いますね。

そもそも着慣れないスーツや革靴が窮屈だったー。

かなりの枚数の写真を撮ったんだけど、
一応顔が写ってない写真を載せるかなーっと、選んでたら、
そんなの数枚しか残りませんでした笑
まあ当然かぁ。

c0223396_8364368.jpg


菓子投げやってましたよー。
さすがNAGOYA。
思った以上に大量に投げてて笑いました。

2階から投げていて、そちらに向かってカメラを構えて撮ってたのですが、
もの凄い勢いで顔にお菓子が当たりまくりました。


時折、やけに重たいお菓子が顔に。
なんか、あんなにも顔にお菓子をぶつけられたのは人生はじめてのことです。
何事も経験、、。

More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-17 08:55 | 名古屋 風景