カテゴリ:名古屋 夜景( 4 )

2010年 06月 03日
大名古屋電波搭。
c0223396_23142034.jpg


iPhone & Mill colour
2010/06/02
[PR]

by yhei_boogie | 2010-06-03 23:14 | 名古屋 夜景
2010年 01月 18日
元 旦
Gan-Tan

元旦のミッドランドスクエア。
おもわず笑っちゃいました。

クリスマスシーズンの時にはツリーのカタチを作っていたんですが、
元旦に元旦するなんて、、、笑

こういう理屈を感じさせない、素直なアートって大好きです。
アートって言っちゃうよもう。

2010/01/01: 名古屋 ラ・バーモささしま
Nikon D90

[PR]

by yhei_boogie | 2010-01-18 20:17 | 名古屋 夜景
2009年 11月 03日
ハンサムすぎる鉄塔。 ~研ぎ澄まされた構造体~
県芸の学祭を後にした僕は、前々から狙っていた近所の鉄塔の撮影に向かうことに。

家の近くに変電所がにあるんです。
変電所の周りには、送電鉄塔が乱立。
その乱立している様もイカしてるんですが、一本だけやたら男前の鉄塔があるんです。

それがこの人。


c0223396_0561311.jpg


どう、キマッてるでしょこのフォルム。
初めて見たときから心奪われておりました。

縦横無尽に電線をめぐらすその姿は、変電所に隣接してる鉄塔ならではなのでしょう。

美しい鉄塔選手権があるのなら、余裕で愛知県代表になれそう。
そして、もしかしたら、この人なら全国制覇だって、、、なんて夢さえ見れます。

More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-03 01:54 | 名古屋 夜景
2009年 11月 02日
愛知県立芸術大学 の 学祭に行ってきた
知り合いが出店すると聞いて、
愛知県立芸術大学、通称県芸の学祭に行ってきました。


夜遅くまでやっているそうなので、せっかくなので夜遅くに行って見ました。

夜の学校に入れるのって貴重だからね。
あ、大学だとそうでもないか。


c0223396_452721.jpg


県芸の月と木。

実は夜に撮影するのはこの日がはじめて。
夜の撮影は難しいと聞いてはいたけど、想像以上に難しかった。
失敗の数が半端ない。
と、写真のイイワケを先に済ましておいて、、。


目的のブースは ”レストラン” だそうです。
ただの食事処ではなく、ジブリを題材にしてつくっちゃったという。
なんというヲt、、、熱意!

More
[PR]

by yhei_boogie | 2009-11-02 06:13 | 名古屋 夜景