人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 12日
時は満ちた!
初詣に熱田神宮に行ってきました。
その時におみくじをひいてきたんです。

その結果を報告いたします。








photo

ばばんっ 中吉!
可もなく不可もなくなきにしもあらず勝るとも劣らない折衷にほんじん的な結果!

まあそれはよしとして、、問題はその文章

「苦しみより逃れる時来れり」
「苦しみより逃れる時来れり」
ああ、思わず2回書いてしまった

いきなり僕が苦しんでること前提で話し出しましたね神様!
しかし、意識したことはなかったけど、そうハッキリ言われてしまうと
苦しかったと言えなくもないような、、。
苦しみ、、、今まで苦しかったのか僕、、気づいてあげれなくてごめん、、。
神様ありがとう!今年は逃げ切ります!
苦しいことから逃げ切ります!

しょっぱなから心揺さぶられる一言を頂き、
動揺を隠せないまま続きを読み進めてみる。


photo

「転居 考え直せ」

ああああああ!!!!




by yhei_boogie | 2010-01-12 00:03 | 名古屋 風景


<< レコーディング。      2012、アバター、カールじいさん。 >>